My favorite things.


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
寝ろー。


ポメ子ではなく私のことです。
最近、なかなか眠れなくて深夜にPCやってたりします。

ちょっとおばあちゃんの具合が悪くなりました。
血糖値があがり、今日はえらいと言っていました。
それで心電図とか撮ったみたいです。
明日はCTだったかな。

せっかくよくなって転院したのに、
悪くならないでほしいと願うばかりです。

正直、自分の気持ちがいっぱいいっぱいで、
どうしたらいいのかわからない時があります。

いろんなことを考えてしまって、
どうしたらいいのか。

だからこんな時間まで起きてたりするんですよね・・。(AM03:06)

ポメ子は今日もいっぱい寝て、
遊んで元気いっぱいです。

ほんとポメ子がいなかったら、辛くて辛くて、
どうしようもなかったんだろうなぁ。

先住犬を亡くした時みたいに、
辛くて辛くて、なにしても感じない・・。
そんな日々だったかもしれません。

あの時、ポメ子を家族にすると決めてくれた母に感謝してます。
たかが犬だと思わるかもしれませんが、
私にとっても本当に可愛くて大事な存在なのです。

先住犬もそうでしたが、
いて当たり前だと思っている分、
失うと喪失感はかなりのダメージでやってきます。


こんな話になってしまいましたが、
話を戻すと、
おばあちゃんの具合がよくなって、
少しでも元気でいてほしいと願うばかりです。










| diary | - | - |

| - | - | - |