My favorite things.


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
おやすみなさい。
 

ねむねむですね。




| my puppy | - | - |
Happy New Year 2012
 

本年もよろしくお願いいたします。





| diary | - | - |
寒いね。
 

暖かくして寝ましょう。
へそ天は禁止です!!!





| my puppy | - | - |
Goodbye November

11月も終わりですねー。
あっという間の11月。
長かった時もありましたが・・。

今日は今年最後のフィラリアのお薬の日でした。
お肉タイプのお薬なので、食いつきがいい!!!



12月がきて、
あっというまに1月。
最近時間の流れがますます早く感じるようになりました。

ポメ子は最近ずっと2階で寝るようになりました。
それで私は寝不足に。
足元で寝るので、ポメ子を蹴らないように気を使ってしまって、
結局爆睡できない毎日です(;´д`)トホホ…
それでも嬉しいことです!!!

さて、12月も頑張りましょう!!!






| my puppy | - | - |
寒い。
 

寒くなりましたね。
すっかり冬っぽくて・・。
寒い。

ポメ子も寒いのか、こたつ付近で寝ることが増えてきました。

相変わらず、2階に連れていけと催促されます。
一緒に寝るというより、足元で寝てます。
おかげで、体が痛い・・。
寝返りうてません。
それでもそれが幸せです♡

今日はまだ1階で寝てますが、
私が行けばまた催促です・・。
トイレにもおちおちいけないです・・。

しつけしっかりすればよかった。
なんて☻






| my puppy | - | - |
11月。
 

11月になりましたね。
寒くなりつつも、まだまだ暖かいですね。

ポメ子も元気いっぱい。
冬毛になってきました。

今月も元気いっぱいでいてくれることを願ってます:)







| my puppy | - | - |
ぐうたら。
 

いつもぐうたら。
それでもいいんだよね、わんこは。

最近、私が2階に行こうとするとついてくる。
夜だけじゃなく、昼まで。

うーん、ほんとに甘えん坊。
2階にいてもいいんだけど、
トイレは1階にしかないのです^^;

わざわざ連れて行っても、
またすぐに2階に行きたがる。

2階にもトイレを設置しないとなぁ。

明日は日曜日。
のんびりします。




| my puppy | - | - |
うらめしやー。



お腹を撫でるとこのポーズ。
可愛いです。




| my puppy | - | - |
今日の写真。
 

寝てるだけ。




爆睡zzz


Sweet Dreams★



| my puppy | - | - |
photo etc...


ペロっ。




ウインク?




眠いらしいです。






| my puppy | - | - |
<< | 2/12 | >>